コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バレンタインデーキッス


ここまで手の込んだもの作っといて
渡す相手はバイト先って言うね…笑


ホワイトデーが楽しみやわーっと笑
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅきとゆずまる

Author:ゆぅきとゆずまる
2人の管理人による共同ブログ☆

柚子丸

12/11生まれ。
無性に旅とカラオケがしたい大学生。
Love⇒絵描き・買い物・音楽・
しゃべり・動物、もろもろv
熱しやすく冷めやすい。昨日と言ってる事が違う、なんて日常茶飯事(σ・ω・)σ

ゆぅき

1月10日生まれの永遠の女子高生。
絵と映画と音楽とぱすたが大好き。
気づいたら寝てるので大目に見て下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
